お知らせ

3月のお便り

弥生タイトルのコピー

いよいよ、弥生になりました。 いかがお過ごしですか。 弥生の「弥」という字には「いよいよ・ますます」という意味があり、弥生は「草木がいよいよ生い茂る月」といわれます。 あたたかな陽気に誘われて、土の中から虫たちが顔を出し、枝に付けた蕾みが少しずつはじけて、巡る季節は、いよいよ春の色に変わり始めています。 今年は旬彩菓たむらが、伊勢宮に本店を移して40周年の年。 春に先駆けて、2月24日(金)〜26日(日)には感謝祭を開催させていただきました。大勢のお客様にご来店いただきましたことを心から感謝を申し上げます。これからも美味しいお菓子でお客様に笑顔をお届けできますよう、社員一同心がけてまいります。…

続きを読む

2月のお便り

02のコピー

春の始まりとは名ばかりで、厳しい寒さが続いております。 お元気でお過ごしでしょうか。 昭和5年創業、伊勢宮に本店を移して40年目を迎えた旬彩菓たむらは、季節に寄り添い、感動を膨らませ、その彩りをお菓子に表現する和菓子の正当を原点に歩んでまいりました。これからも伝統を守り、新しい感性と自由な発想を大切にして、美味しいお菓子でお客様に笑顔をお届けできますよう、社員一同心がけてまいります。 2月は春を迎えるお菓子がたくさん揃います。季節の素材を吟味し、心を込めて手作りするお菓子をご案内させていただきます。 豆まきで厄を祓い、新たな季節を祝う「節分」に、美味しいお菓子で「笑門来福」。笑顔を運ぶお菓子を…

続きを読む

旬彩菓たむら 本店

所在地 長野県長野市伊勢宮1-18-14
TEL 026-228-9235
FAX 026-223-9235
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜日
駐車場 あり(8台)

旬彩菓たむら ながの東急店

所在地 長野県長野市南千歳1-1-1
ながの東急百貨店 地下1F
TEL 026-226-8181
(ながの東急代表)
営業時間 10:00~19:00
定休日 ながの東急百貨店に準ずる
駐車場 ながの東急百貨店駐車場をご利用ください

ながの東急百貨店のサイトを見る